人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

山での写真変わりましたか?

       今日もなんか気分が乗らず、結局、タマ山でお散歩済ましちゃいました。
                朝に雨は止んでたけど、めっちゃ寒いっす、
  日中でもファンヒーターつけてなんとか寒さしのいでました。やっぱ、本格的冬なんですね。

山での写真変わりましたか?_f0137544_21494892.jpg



こんだけ寒くっても、家ではホットカーペットで寝ているくせに、外では元気いっぱい遊んでます。
                寒さ感じない、ワンコの毛皮がうらやまし~♪

山での写真変わりましたか?_f0137544_21501523.jpg



  実は最近、タマ山に行く時、こないだまでは重いタイプのカメラを持っていってたんですが、
         軽いタイプのカメラに、50ミリ単焦点タイプのレンズ着けて写真撮ってます。
            タマパパさんが、ニャンコ用にとパチンコでとってきたやつ。
   明るいレンズなので、山の中だと暗いし、陽が当らない、ましてこんな天気だとよけ暗い、
             こんな日でもしっかりと写真が撮れるようになりました。

山での写真変わりましたか?_f0137544_21516100.jpg



            結構速い動きでも、ピント合ってくれるので、重宝してます。

山での写真変わりましたか?_f0137544_21512738.jpg



   他のレンズも欲しくなってきた今日この頃・・・、レンズ地獄への扉が、開きつつあるかも。
そんな凝るタイプではないのですが、楽してイメージどうりの写真撮りたいという横着者でして・・・・。

山での写真変わりましたか?_f0137544_20564343.jpg


       今日はイチョウも見てきました。半分ほど散ってますが、きれいな葉の色♪
     イチョウの葉も落ちる頃には、山の木々の葉もほとんど落ちて、寒々しくなります。
by tama2e | 2008-12-02 20:59
<< 久しぶりのちゃんとした山 グランドに遊びに行く。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧