人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ジーガー展見に行ったでぇ~。

  なんちゃってシェパのタマですが、シェパを飼った以上、1度は見てみたかったジーガー展
                      初めて見に行ってきました。
ブログやる以前は全くジーガー展なんか知らなくって、絵画展だと思っていたシェパ音痴のタマ家。
                  昨日の夜は、ドキドキ、ワクワクでした♪

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_21144259.jpg


              当たり前のことなんですが、シェパちゃんがいっぱい!
          それも見ているだけでうっとりするような子ばっかで、目移りします。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_22583198.jpg



              始まる前のちょっとお茶目な光景も見ることができました。
                 展覧会に出ている子も、甘える姿は同じですね。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_2259999.jpg



先日お世話になったAはるさん、残念ながら、アモン君とハルド君は来ていなかったのですが、
              あもはるさんのシェパ友さんたちがたくさん来られてて、
                シェパ友の友はみんな友???早速乱入です♪

    みんなとってもワンコ付き合いに慣れているシェパさんたちばっかで、暴れん坊タマも、
                       すんなり入っていきました。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_22594350.jpg



               なかでも、アニーちゃんとは、いきなりドックラン状態♪

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_230770.jpg



       かなり犬見知りの激しいタマなので、初対面から遊べることはないのですが、
           アニーちゃんとても誘い上手で、いっぱい遊ばせてもらいました。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_2304847.jpg



      アニーちゃん、タマボンヤスキーにお付き合いいただいてありがとうございました。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_2311450.jpg



             そんなこんなしているうちに、親分とKテツ君が登場です。
                    やっぱり親分はジャージでした。

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_15344723.jpg



           で、やっぱり、シェパちゃんがいっぱいいれば・・・、集合写真です!!

ジーガー展見に行ったでぇ~。_f0137544_2313940.jpg



                       そして、Aークちゃんも登場!
         いよいよ面白くなってきました?!あまりにも、今日は盛りだくさんなんで、
                            その2に続く!

               
by tama2e | 2008-11-16 21:48
<< ジーガー展その2 シャンプーしました。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧