人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマ山と猫の手

      今日も何かとあわただしく、タマ山にお散歩です、時間がない時は、タマ山!
                       なんといっても近い!

タマ山と猫の手_f0137544_20273074.jpg

                   ↑タマ 思いっきり走れるで~~~!!! 

                   タマ山の一番のお気に入りの場所♪
      この直線は長いので思いっきり走れます、もう少ししたら落ち葉のじゅうたん、
 走って急に止まると結構滑ります、これがまた楽しいらしい。冬場の定番の遊びになってます。

タマ山と猫の手_f0137544_20303433.jpg

                   ↑タマ カジルのこれくらいじゃなきゃね・・・ 

     普通の登山では、ほとんど歩いてるので、あんまり木の棒かじる間がないのですが、
          タマ山ではかじり放題!最近は、太くって立派な木の棒がお好み♪

タマ山と猫の手_f0137544_20325179.jpg

                   ↑タマ 今日はこっち行こう!! 

                今日はちょっと足を延ばして、お隣の尾根まで。
 いろんなコースがあるので、アレンジできるのですが、ついつい行き慣れたとこばっかに・・・。
                       たまには違うとこもいいね!

タマ山と猫の手_f0137544_20354429.jpg

                    ↑ミィ 手伝うです!! 

     ずっとタマ家ではコタツだったんですが、ついに、ついにホットカーペット買いました!
         毎年、ニャンズにコタツの中占領されて、私たちが入るとこがなくって・・・。


タマ山と猫の手_f0137544_2105814.jpg

                     ↑ミィ なんか気持ちいいです・・・ 


                 早速やってきたのは、野次猫1号ミィちゃん。
   ホットカーペットと上敷きしいてる最中やって!ドカッと乗っかたら、しかれへんやん!!!

タマ山と猫の手_f0137544_210352.jpg

                    ↑コウ あっ!! 新しいのだ!!! 
                    ↑ミィ  コウちゃんも手伝うです!! 

                         ※猫達は新しいグラウンドで遊び始めました・・・

                  こうちゃんも、これなんや、これなんや!
                  猫の手借りたら、全然、進まんわ!!!

                      でもなんとか無事設置終了!
 奮発して3畳用買ったので、ニャンズ、私たち、そしてタマも、今年の冬はあったかく過ごせそう♪

                ホットカーペットを買った帰り道、シカ軍団と遭遇!

タマ山と猫の手_f0137544_20491975.jpg


     メスばっか3頭・・・。害獣駆除で減ってるのかと思いきや、まだまだいっぱいいるみたい。
                 危ないで~、車に轢かれんようにしいや!!!







                  11月3日(祝)は、猫の里親会やります!!!

                   場所 あすなろ動物病院
                       神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                   時間 11時から3時 雨天決行
by tama2e | 2008-11-01 21:00
<< いっぱい遊んだで! グランドで遊ぶ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧