人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

うみ~!

     今日はタマママが仕事で1日居ないので、野良パパがタマと一緒に海に行きました。
        友達から良い場所が有ると聞いたので早速行くことにしました。

            今日はタマを海で泳がせ、砂浜を走らすぞ~~~!!

                期待を弾ませ、いざ到着。
       しかし、砂浜は蟻の集団移動のように人が延々と繋がって走っているではないか。
   というより、本人は走っているつもりなのだろうけどヨロヨロと歩いていると言った方が良い。

          これが噂のビーチマラソンか、このマラソンだけは絶対に出たくない!!

うみ~!_f0137544_18195834.jpg

うみ~!_f0137544_1823969.jpg

           ↑タマ あの人達なんで走ってるん? 

                       今日は祝日だったか・・・
            ビーチでは色んなイベントが開催されていました。

               こっちでは、ビーチバレーをやってました。
うみ~!_f0137544_18264974.jpg

           ↑タマ この人達ボールで遊んでるで・・・ 

           しょうがないので、端っこの波打ち際でちょろっと遊びました。
うみ~!_f0137544_18314451.jpg

           ↑タマ ワシ波なんかこわないで!! 

うみ~!_f0137544_18335458.jpg

           ↑タマ もっと大きい木投げてや・・・ 

うみ~!_f0137544_183641100.jpg

            ↑タマ うわっ!! ビビッタ!! 
                      海からチビ子が襲って来た!! 海怖い!! 


うみ~!_f0137544_18474143.jpg

             ↑タマ もっといっぱい走りたかったなぁ・・・ 

         今日は祝日のため人がいっぱいであんまり遊べなかったなあ、

ここは、平塚のビーチ公園で、水道やシャワーがただで使えるし、ビーチハウスの前は広いウッドデッキになっていて非常にきれいでした。

         今日はあんまり遊べなかったけど、今度休みじゃない日にまた来ような!
                    ケモノもいないしな・・・
by tama2e | 2008-09-23 19:01
<< 泊まりで遊びに行ったど~!!! 雨長引きましたね・・・。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧