人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

新入りさんです。

                       昨日、やっと捕まりました!!
   近所で見かけた仔猫3匹、ついに2匹捕獲に成功!!3週間ぐらいかかってしまった・・・・。
                  まごまごしているうちに、大きくなってしまって、
  白黒のおりんちゃんは、1.15キロ、白のピックちゃんは1.6キロ、3ヶ月弱ってとこかな??
        兄弟だけど、結構大きさが違うなぁ~。虫下しも、来週しないといけません。
           今日何とか病院に連れて行って、レボリューションにて駆虫中。

新入りさんです。_f0137544_22305954.jpg

                 ↑おりんちゃん

         こちらおりんちゃん男の子、何とか触れます、すぐに慣れてくれそう♪

新入りさんです。_f0137544_22322548.jpg

                 ↑ピックちゃん

 こちらピックちゃん、性別不明、男の子っぽいかな。まだ、怖がって触らせてくれないです・・・。
             まだまだ慣れていないので、うまいこと写真が撮れん!!
 お外の猫さんから生まれたし、保護に手間取って大きくなったんで、ちょっと時間がかかりそう。

 来週は、しっかりお家猫修行してもらって、目も治療して、落ち着いたらまた、里親募集です♪
             あっ、あと1匹残っているので、その子も捕獲しないとね!

                 そのうちに、男前ニャンコに変身や~!!!
by tama2e | 2008-08-23 22:43 | 里親探し
<< 涼しくなって、元気満々♪ 新しいもん大好き♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧