人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ビーグルスペシャルの泳ぎ

              本日も快晴☀ムシムシの暑さ、今日も川びよりだ~い!!
                   急きょ、まめげんも参加して、川遊びです♪

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_2142750.jpg


                   ↑タマ これえぇやろ、へっへっへ・・・ 

         げんちゃんに自慢の木の棒を見せびらかし、得意顔のタマ、なんてやつだ!
                   そして、絶対、譲ってあげることはない・・・・・。

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_2105790.jpg

                    ↑タマ おっしゃー、大物取るで! 

      日に日に川の水は減っていて、枯れてきた沢もあるけれど、まだ、ここは大丈夫です。

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_2124379.jpg

                    ↑ゲン 顔濡れる~~  

  そして、またげんちゃんは炎の大特訓!泳ぎはうまいんだけど、水に濡れるのが嫌みたい。
ワンコが、尻尾が立ってる状態で泳いだ姿を見たのは初めて、さすが、おぬしは、ビーグルじゃ!!

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_2162281.jpg

                     ↑ゲン タマちゃん助けて~~!! 
                     ↑タマ あかん、まだまだじゃ~~~!! 

        必死なげんちゃんの弱みに付け込み、襲いかかるタマ、ヒドイやつです。
                 ただ、げんちゃんはそれどころじゃない!!

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_21444263.jpg



                      安全な高台に避難して、
                 ↑ゲン ひどい目にあいました、タマパパ嫌いです。   byげん

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_21441286.jpg


                  ↑まめ 暖かくて気持ちいいです・・・ 

                    ひと遊びしたら、日向ぼっこ♪
            まめちゃん、木の棒のかけらのお弁当つけて、うっとり。

ビーグルスペシャルの泳ぎ_f0137544_2113960.jpg

                  ↑タマ 今日もよ~あそんだ・・・ 

                        タマも日向ぼっこ。
 川の水は水は冷たいもんね、ちょうど暑いぐらいの日差しが冷えた体にはちょうどいいらしい。

                   今日もいっぱい遊んで、大満足!

             今日はうちの町の一番大きなお祭りの花火大会です。
   花火会場とはかなり離れているのですが、花火がある音が聞こえてきます。夏ですね~!
by tama2e | 2008-08-02 21:18 |
<< 困った、フロントライン! 新しいおもちゃ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧