人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

遊ぶとこ、川しかないやん!

           今日は、天気予報大外れ、真夏日!!めっちゃ暑かった~!!
                   さすがにタマ家もエアコン入れました。
     また夕方、川に行くしかないです。お散歩の、バリエーションが、乏しくなってきました。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21345939.jpg

                ↑タマ 「ジュー・・・」あ~活き返る~ 

まずは、体を冷やします。今日は何となく「ジュー」と音が聞こえたような・・・、それぐらい暑かった!
            今の時間でも蒸してる、これから、長い夏が始まるのね・・・。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21392399.jpg

                ↑タマ タッタラタッタラタ~ 060.gif

              自分の庭のように、歩いて行く。いつも先を歩いてます。
                     たまに、隠れて困らせてやります。
姿見えなくなると、必死で探してます。たまにそうしないと、ますます勝手に歩いていくんで・・・。



     いつも同じとこで遊ぶのも飽きるので、今日は暑いし3段の滝んとこで、しばし休憩♪
             めちゃめちゃ涼しくって快適でした。ずっといたかったけど・・・・。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_2154419.jpg

                  ↑タマ マイナスイオンや~~!! 

            どうも水の音が嫌みたい、チェッ、ここ涼しくてええねんけどなぁ~。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21482988.jpg

                  ↑タマ 棒は流れて来るの待ってればええねん・・・ 

          そしていつものとこに。相変わらず泳がん!しばらく水遊びして遊んで・・・、

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21515257.jpg

                  ↑タマ 今日はやるでぇ~~~!!
 


                      しかたなく木の棒で引っ張りっこ。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21525717.jpg

                  ↑タマ ガルルルルゥゥ~~~!! 

              おっそろしい顔、自分とこの犬ながら、猛犬注意って感じよね。

遊ぶとこ、川しかないやん!_f0137544_21565552.jpg


             7月から、ランは夕方4時から8時までの営業になりました。
   天気が不安定なのか、雷がすごかったです、音はしないけど、ピカっ、ピカっ、花火のよう。
              この時間にして蒸し暑い、今夜もまた雨かもしれません。
by tama2e | 2008-07-04 22:01 |
<< 近所で初めてのシェパ友さん ワンコの前で壁打ちテニス >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧