人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

暑かったですねー。

             こないだやっと気に入ったマグカップが見つかり、買いました♪
ずっとニャンコ柄のカップ探していたんですが、気に入ったデザインのものがなかったんです。
                ニャンコ柄は諦めて、大好きなアニマル柄にしました。
アニマル柄は好きやけど、大阪のおばちゃんがよく着ているヒョウ柄とかの服は、着てないでー。

暑かったですねー。_f0137544_19554886.jpg



  ちょうど同じデザインのニャンズのお皿も購入、2つ欲しかったけど1つしかなくって残念・・・。
               人間の水飲みとニャンズの水飲みがお揃いとなりました。

        今日も蒸し暑くって、暑い日でした・・・。30℃を超えたとか??まだ、5月なのに。

暑かったですねー。_f0137544_1956725.jpg


                ↑タマ ワシのお茶碗は? 

                         タマは、廊下に避難してました。

暑かったですねー。_f0137544_19562787.jpg


              ↑コウ 暑いです・・・
 


                         こうちゃんは暑そうです。
  でも、ミィちゃんとミケは、こんなに暑くても、サウナ状態のサンルームの日陰で寝てました。
                   ニャンズ、それぞれに温度差があるみたいです。

暑かったですねー。_f0137544_19564337.jpg


               ↑コウ この紙ですか?
 


          今日は、こうちゃんにお願い事!懲りずにまた、宝くじ買ってしまいました♪

                         「招き猫」よろしくこうちゃん!

              以前、ミィちゃんにもお願いしたのですが・・・、招き猫効果なし。
                    さて今回は?まあ、買わな当たらへんし・・・・。

                         こうちゃん、頼んまっせ~!

       ニャンズは、缶詰食べ放題、タマは、松坂牛ステーキ1枚あげるで、当たったらなっ!   

暑かったですねー。_f0137544_19571424.jpg


               ↑コウ 寝るです Z Z Z Z・・・・・

             やっぱり、猫に小判か?こうちゃん招き猫、寝てしもーたー。
                         大丈夫か?うちの宝くじ。
by tama2e | 2008-05-23 21:33
<< 初物☆ 暑かったなぁ~。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧