人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

お散歩が楽しい季節

  別に自給自足とかは目指してないんですが、最近、作れるものは自分で作るようにしてます。
        以前、長野のお友達のおうちでいただいたフキグラッセ作ってみました。

お散歩が楽しい季節_f0137544_20432019.jpg


               ちょっと砂糖入れすぎたんですが、なんとか・・・。
                フキの香りもしておいしいおかしとなりました。

 で、タマは相変わらず。ただこんだけ天気がいいと、早い時間はお散歩きつくなってきました。
               で、夕方、また桜を見に行って、そこからお散歩に。

お散歩が楽しい季節_f0137544_20484922.jpg

                        ↑タマ 今日はゆっくりいこうよ・・・ 

                3時過ぎから、お散歩に出たんだけど暑そうです。
              寒い時期は、タッタタッタと勝手に行ってしまうんですが、
            この時期は、私と同じようなペースで歩いてくれるので楽です。

お散歩が楽しい季節_f0137544_2053551.jpg

                        ↑タマ 後ろ火事やで・・・ 

     お寺もかき入れ時、いつも本堂は閉まっているんですが、この時期は開いてます。
               お線香の煙を、タマの頭に、「かしこくなりますよーに!」

       まだここの桜は満開、散ってません。今週いっぱいさくら祭りで、賑やかです。
by tama2e | 2008-04-01 21:07
<< 前の畑で・・・。 サッカーボールで遊ぶ練習 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧