人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

コテツ君に会いに行きました。

        久しぶりのブログの更新、今日は、コテツ親分ジョインにおじゃましました♪
               久しぶりの遠出、タマのテンションも朝から高いです。



コテツ君に会いに行きました。_f0137544_1901067.jpg
        

             富士川インターにて、残念ながら、富士山は、雲の中・・・・。


コテツ君に会いに行きました。_f0137544_1912681.jpg
        

                ジャガジャーン、ジョインの看板犬コテツくんです。
   コテツ君と会うのは3回目です。最初からタマは、コテツくんとは相性も良くって大好きです。


コテツ君に会いに行きました。_f0137544_1923283.jpg
                       ↑タマ お~久し振りやな~ 

                     ペロペロ攻撃で遊びに誘います。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_1931489.jpg



            前に座ってみたり、挙句の果てに、腹出しながら誘ったり・・・・。
ジョインには初めて来たというのに、ご機嫌で遊んでて、コテツ君の方が、遠慮してしまうぐらい、
         リラックスしてましたわ、フゥ~、タマには、遠慮っというものがないのね。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_1941027.jpg


    いつものタマなら、今日の天気で気温だと日中はそんなに動きは良くないんだけど、
  初めて来る場所で、いつもと違うワンコ達と会って、楽しくってしょうがない!張り切ってます!

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_22205495.jpg

                       ↑タマ まだまだ遊ぶで・・・ 
                       ↑コテツ 最後まで付き合ったるわ! 

               ずっと走りっぱなしで、楽しくってしょうがないみたいです。
                 コテツ君も、ずっとつきあってくれて、ありがとね~。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_22225666.jpg

                       ↑コテツ ここまでおいで! 
                       ↑タマ おー 捕まえたるで! 

                    フェンス越しで遊ぶ2匹。右に左に大忙し。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_22243628.jpg

                        ↑タマ ワシここ初めてやねん、よろしゅうな・・・ 
                        ↑クルミ はじめまして、私クルミです・・・ 

 夕方になり、いつも親分のブログに登場しているくるみちゃん、小梅ちゃん姉妹がタマと対面!
         まずは、くるみちゃんから、ボストンテリアちゃんとは初めての対面ですが、
             くるみちゃんはワンコとの付き合い上手で、仲良くなれました。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_2229988.jpg

       ↑コテツ この子は小梅ちゃんいうねん、よろしく頼むで・・・  (大阪弁うつった?)
       ↑小梅 はじめまして、小梅です、よろしくね・・・ 
       ↑タマ ワシこう見えても、タマいうねん、よろしくな・・・ 

次は、コテツ君指導のもとに小梅ちゃんと。さすがランでの遊び経験豊富な姉妹、仲良くなれました。
      このところ知らないワンコには成績の悪いタマでしたが、仲良くなれて嬉しいです。

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_22345864.jpg

                  ↑タマ あんたワシの友達のモナちゃんに似てるな・・・ 
                  ↑茶々 私は茶々です、一緒にあそびましょ! 
         

         これまた親分のブログによく登場している茶々ちゃんがきてくれて対面!

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_22375767.jpg

                   ↑タマ みんな楽しいな!! 

日頃、コテツ君と遊んでいるので、タマもすんなり入って行って、遊んでもらうことができました!
       初めて会うワンコでこんなにいい感じで遊べることはあんまりないので、
              とっても嬉しかったです!ありがとうございました!

コテツ君に会いに行きました。_f0137544_19383783.jpg



         そして、例の如く、集合写真。この写真は、親分からお借りしました。
     左から、コテツ君、くるみちゃん、茶々ちゃん、タマ、歩いているのが、小梅ちゃん。

                楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 親分とコテツ君、そしてジョインでお会いしたワンコ達と飼い主さん達、ありがとうございました。
                   コテツ君、また一緒に山にも行こうぜ!

  タマ?ジョインではっちゃけたので、ただ今、爆睡中。夢の中で走っていることでしょう!
by tama2e | 2008-03-25 23:30
<< 遊びには貪欲。 雨の前にお散歩、お散歩 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧