人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

舌がだら~ん。

     2日も休んでしまいました、さぼり癖がつきそうでしたが、なんとかアップできました。
  今日はあったかというより、暑かったですね。今日は、今年初めて、半そででお散歩しました。

舌がだら~ん。_f0137544_20123266.jpg

                      ↑タマ 暑いんよ~・・・ 

      ほんとは長散歩したかったんですが、この気温じゃねぇ~、またまた断念です。
         タマの舌はずっとこの調子、いつもの2割増しぐらいで長くなってます。

舌がだら~ん。_f0137544_20184250.jpg

                       ↑タマ それでもワシは走るで~!!

                いちよう走るには、走ったけど・・・・暑そうです。
 まだまだいっぱい冬毛が付いているしね、早く、厚手のセーター脱がないといけないですね。

舌がだら~ん。_f0137544_20192639.jpg

                       ↑タマ ちょっと休ませて・・・ 

休みながらのお散歩です。寒いのは、どんだけ寒くてもいいんだけど、暑いのはめっちゃ苦手です。
                   やっぱ黒犬は、夏場は特に大変です。
ランで、ゴールデンとタマの体温を触って比較したことがあるんだけど、タマの方が熱かったです。
                   毛の色で、ずいぶん違うんだねぇ~。

舌がだら~ん。_f0137544_20252085.jpg

                       ↑タマ おっ、ケモノか? 

           ずっとダラ~ンとしただらしのない舌のままで、無事お散歩終了!

舌がだら~ん。_f0137544_2027147.jpg


                       帰り道、ニャンコ発見!!

舌がだら~ん。_f0137544_2028770.jpg

                       ↑タマ あ~っ いたっ!! 

                      いてもたってもいられません。

舌がだら~ん。_f0137544_20291637.jpg

                        ↑タマ ワシ、ニャンコと友達やで!! 
                                        あそぼ!! 

  こっちにおいでよ、ピーピーピー、一緒に遊ぼうよ、ピーピーピー、鼻をならして誘いますが、
距離があるんでニャンコは余裕!怖がることもなく、逃げることもなく、怒るでもなく、じっとしてます。
                     うちのニャンコで我慢しときー!!

              話は変わって、タマ家の不幸伝説は続いていおります。
     先日は給湯器、そして、木曜日テレビが壊れました。ガビーン・・・・。買い替えです。
                   次は何が壊れるやら、とほほ、はぁ~。
by tama2e | 2008-03-15 20:53
<< 3歳になりました。 擦れるマズル >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧