人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

本日は、快晴♪

             今日は寒かったけど快晴☀さっそくお散歩に行ってきました♪
 そろそろ春の山のレースの案内が届きだしました。今年は、リタイヤするわけにはいきません!

本日は、快晴♪_f0137544_20184832.jpg


           足にウエイトつけて、同じ距離のお散歩で、筋力アップ狙います!
毎日は練習してますが距離が短い、長時間、長距離行かなくなったので、これでカバーしたい!
           歩いた感じはいつもと同じですが、もしかしたら、明日筋肉痛かも。

本日は、快晴♪_f0137544_20234346.jpg

                       ↑タマ 今日は気持ちえぇな~はよ行こ・・ 

                  やっぱり、晴れた日のお散歩は気持ちいー☆

本日は、快晴♪_f0137544_20253821.jpg


           今日は寒かったので、陽が当たらないとこは霜もそのまま残ってます。
      タマは暑くなってくると、これ食べながら登っていきます。ドロは、食べても平気なんやね。

本日は、快晴♪_f0137544_20245228.jpg

                      ↑タマ うっ! 前進めない・・・ 

                     時たま、強い強風が・・・。固まってます。

本日は、快晴♪_f0137544_20325538.jpg

                       ↑タマ ルン・ルン・ルン・・・ 

       今日は、ちょっと、長距離コース、ハイキングコースのメジャールートを行きます。

本日は、快晴♪_f0137544_20343213.jpg

                       ↑タマ ワシもウェイト付けたい・・・ 

        こんなに寒くても、動けばのどが渇く、水は、1リットルは必ず持っていきます。

本日は、快晴♪_f0137544_2037257.jpg


       ハイキングコースのくせに、こんな看板、やたらめったら、発砲されては困ります!

本日は、快晴♪_f0137544_20395387.jpg

                       ↑タマ まだまだ行けるで・・・ 

        家でじっとしているタマより、やっぱり、山で走りまわっているタマの方がいいね。
                    やっぱり、ワンコは、外で遊ぶのが一番やー★
by tama2e | 2008-02-13 20:56
<< チビちゃんとデート 雨の日は、嫌いです。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧