人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

寒い一日でした。

   今日も、雪って言ってたけど、東京では降ったらしいが、うちのあたりでは、ずっと雨でした。
                    久しぶりにどこにも行かず、家にいました。
寒い一日でした。_f0137544_2062976.jpg

                    ↑タマ ねぇ~ なにしてるん・・・  

   相変わらず、タマは、ストーカーごっこ。どこにでもついてきて、のぞき、家政婦は見た状態。
        雨は降ってるけど、トイレに出さないわけにはいかないので、夕方、前の畑へ。
寒い一日でした。_f0137544_209498.jpg

                     ↑タマ これ なんやろ・・・

                トイレだけのつもりが、ボールの前で、無言の圧力・・・。
                            「投げて~!」
         泥だらけになるから、アカン!って言いたかったけど、根負けしてしまいました。
寒い一日でした。_f0137544_2014838.jpg

                     ↑タマ しゃーないな、つきあったるわ!! 

                    こうなったらあきらめ、それ、行けぇ~い!
寒い一日でした。_f0137544_20153964.jpg

                      ↑タマ ほれ!もてきたったで!! 

                             よっしゃ~♪
                  雨も降ってるし、風もあって、サブいんですけど。
寒い一日でした。_f0137544_20175490.jpg

                      ↑タマ こんなんは どや! 

                     知らん間に、木の棒拾ってきよった。
                     タラン~、タラン~、ご機嫌だぜ~♪
寒い一日でした。_f0137544_20205378.jpg

                      ↑タマ あ~ たのしいなぁ~ 

                  こういう時に限って、ボールが好きになるタマ。
          いつもは、5分で終わるところが、20分ぐらい付き合わされた、ふぅ~。

寒い一日でした。_f0137544_20432467.jpg

                       ↑タマ いやや、まだつきあってぇ~な! 

  まだまだ、やる気のタマでしたが、私の手は、カッチンコッチン、着てたベンチコートもズブ濡れ、
                          これにて強制終了!
 この後、外の水道で足を洗って、また、サブ~、こたつに直行しました。サブいのは嫌いです・・・。
by tama2e | 2008-01-23 20:37
<< 昨日の分も遊んだど~。 ペットショップに行ってきました。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧