人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

アスレチックに挑戦!

                      今日のお散歩は、こちら!
  初めて行くところで、神社+ハイキングコース+自治体のの娯楽施設?ちゃんぽんな場所です。
アスレチックに挑戦!_f0137544_2112773.jpg

                    ↑ タマ ここ始めてや~!

           さすが神社、りっぱな木がいっぱいあって、夏は、涼しそうなところです。
アスレチックに挑戦!_f0137544_214538.jpg

                     ↑タマ ここの神さんはブタ耳くれるかなぁ? 

                    いちよう、初詣はしたけど、神社にお参り。
アスレチックに挑戦!_f0137544_2151830.jpg

                     ↑タマ こんなんちょろいで・・・あら? 

            神社を抜けると、アスレチックの器具がいろんなところにありました。
   まずは、Aランプ風から、縄の部分は、ワンコには無理、ということで板のとこでチャレンジ!
アスレチックに挑戦!_f0137544_21111366.jpg

                     ↑タマ 先 無いで・・・ 

                 危なっかしい足取りながらも、なんとかバランスとって、
アスレチックに挑戦!_f0137544_21122979.jpg

                     ↑タマ とりあえず、こんなんかなぁ・・・ 

                               登頂、成功♪
アスレチックに挑戦!_f0137544_21134163.jpg

                     ↑タマ 階段も平気や! 

                          次は、動くはしごに挑戦!
               まさか、動くなんて頭にないもんやから、勢いよく歩こうとしたら、
アスレチックに挑戦!_f0137544_2115184.jpg

                     ↑タマ ハラ? 足無い・・・ 

                            やっぱり落ちた・・・・。
アスレチックに挑戦!_f0137544_21173974.jpg

                     ↑タマ これは飛ぶんやろ・・・ 

                     次は、動く丸太渡り、渡らんと、飛んだ!
       アスレチックで遊んだ後は、お散歩ということで歩いていたら、またもや、猟師の車発見!
アスレチックに挑戦!_f0137544_21203653.jpg

   ワンコの声聞こえるなぁ~なんて思ってたら、猟してたんやね。ワンコの声と、鈴の音が近くなり、
 ビーグル2頭が顔出してくれましたが、タマにはまったく興味ないらしく、すぐ、また、仕事に行きました。
                     なんか今年は、よく、猟にかち合うなぁ~。

                     帰り道、資材置き場っぽいとこに、檻発見!
不法侵入して覗いてみると、いました、いました、シシ君、とってもりっぱ♪小さいのとかもいて10頭ぐらい。
アスレチックに挑戦!_f0137544_21303347.jpg

                      ↑シシ ブヒ~ッ!!  

               近くに、旅館があり、どうやら旅館のシシ鍋の材料?みたいです。
    イノブタだと思う。イノシシだと臭くって・・・。シシ鍋、味噌味にすると、結構美味♪シシハンバーグも、
        1回食べたことがありますが、うまいこと調理されていて、臭みもなくおいしかったです。

             食べたらおいしいシシ君ですが、結構、かわいい顔してるんよね・・・・。
            近寄ってくるし、ブヒ、ブヒって、お愛想よくおしゃべりまでしてくれました♪

                んんんっ、でも、やはり、シシ鍋の材料になるんだろうな~。
by tama2e | 2008-01-09 21:43
<< お昼寝大好き! 陽気に誘われて。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧