人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

猟師に会った。

今日も、近くの方の山にお散歩に行ったんですが、今シーズン初めて、猟師とバッタリ会ってしまいました。
                       猟犬はいなくて、おっちゃん二人。
猟師に会った。_f0137544_2022046.jpg

      いつも私たちが行ってる登山道を行くんで、今日は、行きは、違うルートで、山頂へ。
             いつも行ってるとこは猟区の限りなく近い禁猟区のエリア・・・・。
           たまに猟犬も、追いすぎて、突然、ひょっこり走ってくることもあります。             
猟師に会った。_f0137544_20285297.jpg

                     ↑タマ 野良パパと来た時もいたんやで!
                                   たぶん・・・


               今日は、猟師に追われて、獣が出てくる可能性もあるし、
    万が一、猟区の方にタマが行ったら、撃たれるかもってことで、リードは、外せなかったわ・・・。
       でも、気になって、いつもの登山道の方に行ってみると、いた~!おっちゃん達!
登山道の対面の斜面で、待ち伏せしてました・・・。今日は、イノシシ狙っているとのこと、猟区近すぎ・・・・!
    だって、登山道から、おっちゃんとしゃべれる距離なんだもん!猟の期間は、要注意です。


          その後は、お正月休みが明け、ランが、営業再開♪早速行ってきました!
猟師に会った。_f0137544_20402451.jpg

                        ↑タマ みんな久しぶりやな
                        ↑みんな ガヤ・ガヤ・ガヤ・・・

     ほとんど、仲良しワンコでした。広いラン、なぜか飼い主の周りにまとわりつくワンコ達・・・・。
                            広いトコで、遊んで~!
猟師に会った。_f0137544_20431222.jpg

                         ↑タマ コーちゃん今年もよろしくな! 

                          コーギーコーちゃんを狙うタマ。
猟師に会った。_f0137544_20442245.jpg

                          ↑タマ マメちゃんちょっと太ったんちゃう? 
                          

         まめちゃんもおるで~。まめちゃん、すっぽりタマの体に入ります。ちびラブちゃんです。
猟師に会った。_f0137544_20463675.jpg

                          ↑マメ 失礼ねっ、こうしてくれるわ~!! 
                          ↑タマ ギャ~! おゆるしくだされ~! 

                        とても恐ろしい顔で、遊んでいます・・・。
猟師に会った。_f0137544_20475754.jpg

                          ↑タマ あ~ヤバかった、やっぱ女は怖いわ・・・
                                     そういうあんたも女やろ・・・

                           やっぱり、タマは、ランが大好き♪
                              と~ても嬉しそうでした!
             心なしか、足も軽やか???今年もランで、いっぱいお世話になりそうです★
by tama2e | 2008-01-05 21:13
<< 雨が降ろうと、ランには行くで。 新春登山 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧