人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

今年の総括

                         今年も、あと3日です。
                       総括をやりたいと思います。
まずは良かったこと!

第1位  シェパ友といっぱい出会いました♪    
今年の総括_f0137544_20553585.jpg

                  左から 姫ちゃん タマ アントンくん  レブンちゃん

                   初めて参加した記念のプチシェパ集会にはじまり、
今年の総括_f0137544_20591125.jpg

  左から アーク君  ピーター君 タマ 姫ちゃん アントン君 レオ君 コテツ君 ルーク君(まだ小さい)

      お泊りで行った山中湖、この頃、だいぶ、初めて会うシェパちゃんにも慣れてきました。
今年の総括_f0137544_2114490.jpg

                    左から  ちょき君  アル君  セレちゃん  タマ

                       一緒に、山登りもしたもんね~。

     みなさん、楽しい時間をありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い致します。


第2位  泳げるようになりました。 
今年の総括_f0137544_2164326.jpg

   暑い夏、黒い毛皮のタマは、日中のお散歩は無理、泳げるようになって、遊びの幅も広がりました。
今年の総括_f0137544_21113115.jpg

                  左から タマ モナちゃん  クレアちゃん

やっぱ、ワン友のラブちゃんズの協力なしでは泳げなかったかも。持つべきものは、ワン友、ありがと~。

第3位  大山登頂!
  
今年の総括_f0137544_21153140.jpg

        今年は、タマの体力もついていたってこともあり、いっぱい、山行ったなぁ~。
いつもは、一人で行くとこが多いので、山歩きも楽しくなりました。来年も、お付き合いよろしくね~、タマ!

こんなとこかなっ。タマが、元気だからこそ、いっぱい遊ぶことが出来ました。来年も、いっぱい遊ぼうぜ!

悪かったこと

それは、逃げたこと、必殺タマダッシュで、2回山ではぐれて、タマは、勝手に家に帰って来ました。
          飼い主が悪いんですが・・・。来年は、こういうことのないようにしないとね。
無事に帰ってきて、本当にラッキー、そうラッキーは続かないと思いますので・・・。タマパパ、頼むで!


番外編 ★ランでは、充実した時間!  

今年の総括_f0137544_21191361.jpg

                   左から タマ  マメちゃん  ウィル君

           超ハイパー、ハード系のタマの遊びに付き合ってくれるワン友達、
                    来年も、お付き合い、たのんまっせ~!

今年の総括_f0137544_2123322.jpg

       テレビ撮影なんかも参加したなんかして、いろんなこと経験させていただきました。


★今年は、保護猫さんが多かったわ。
今年の総括_f0137544_21401813.jpg

今年は、結局、15匹のニャンコがうちから旅立ち、里親さんのお宅へ行って幸せに暮らしています。
            1匹でも、幸せになるニャンコが、増えてくれればいいと思います。
                    今年は、実感!仔猫は、かわいい♪♪
                        

            私にとっては、レースの方は、初めてリタイヤとういう屈辱も味わい、
 24時間のレースも台風で、6時間に短縮されたりで、ちょっと、消化不良の年でありましたが、
    私たち、タマ、そしてニャンズ3匹の家族全員大きな病気もせず、無事に過ごせたことは
                          感謝、感謝♪

                 タマとの生活も落ち着き、楽しいい1年でありました。
                      来年は、どんな年になるのかしら?
しつけ面では、まだまだ、これからも、究極の家庭犬シェパ目指して、頑張っていきたいと思います。


   ※野良パパ →今年はたくさんのお友だちとも良い出会いがあり、タマ家にとって
              大変良い年でした、みなさんありがとうございました。
             こんなタマ家ですが、また来年もよろしく遊んでください。

    タマママ →野良パパなに締めくくってんねん、ブログまだ明日も続くで・・・ 
                                                  と思う・・・   
           
by tama2e | 2007-12-29 21:56
<< 嬉しい来客 タマの御用納め >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧