人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

寒い朝

    今日は、寒かったですね~。うちの庭にい置いてあるバケツの水が今年初めて凍ってました。
           タマのこの時期のお楽しみ、バケツに張った氷をバリバリ食べること!
                         おおおおおっ、さぶっ。
寒い朝_f0137544_2081337.jpg

                       ↑タマ おっ! これうまいわ・・・

  昨日、先日亡くなった恋ちゃんのパパとママから、恋ちゃんの使っていた物を、譲り受けました。
寒い朝_f0137544_20231930.jpg

                       ↑タマ わし似合う?

        チョーカー、首輪、胴輪、そして、Tシャツ、一部のものを、タマにつけてみました。
                        リードだけは、タマが持ってたもの。
                   相変わらず、Tシャツは、似合わない犬です・・・。
寒い朝_f0137544_2028316.jpg

                        ↑タマ はよ、お散歩いこ!

 胴輪は使ったことがなかったんですが、ちょっと歩いてみたら、いい感じ、使ってみようと思います。
                 いただいたもの、大事に使わせていただこうと思います。
  もうすぐ、49日です。恋ちゃん、また、恋ちゃんのパパとママのとこに生まれ変わって来るんだよ。

                  写真撮っていると、一緒に出していたミィちゃん乱入~。
            ミィちゃんの唯一の楽しみ、リードつけて、畑で和むこと。ついでにトイレも。
寒い朝_f0137544_20344848.jpg

                        ↑タマ ミィちゃん あそぼ~!!

                        ↑ミィちゃん それ以上はダメ!!

     タマになめられ、ベチョベチョになりながらも、まとわりつくミィちゃん、和解の兆し???
なんて思ったら、タマが甘がみ・・・・、ミィちゃん、激怒!また、仲良くなる機会が失われました、ガッカリ・・・。
by tama2e | 2007-12-17 20:53
<< 定休日のランへ行ったぞ。 野良パパと巡視 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧