人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

近所でいろいろありました。

                    今日は、色々な事件がありました。
      朝、タマのトイレに畑に出すと、トンビが地面にいたので、おかしいな~って見に行くと、
                 ジャジャジャ~、ジャジャジャ~(火曜サスペンス風)
     雁の惨殺事件でした・・・・。トンビが、地面にいたのは、お食事してしていたようです。
近所でいろいろありました。_f0137544_2092077.jpg

                     ↑タマ う~ん、これは怪しい・・・
                             この犯人はトンビだと思うで!!

                                 あんたさっきから見てたやろ・・・

             へっぴり腰のタマによる検死と実況見分で、犯人は、やはり、トンビ、
                    タマを見て逃走、その後、消息不明で捜査中!

その後、午後、町内放送で、近所の75歳のおじいさんが行方不明になって、おまわりさんがいっぱい!
              赤と白2色の棒を持って捜索、今日は、徹夜で捜索するようです。
近所でいろいろありました。_f0137544_20164367.jpg

                     ↑タマ 雁の犯人、ワシ知ってるで・・・
                            ワシもおじいちゃん、探し手伝うで!   

昨日の夕方、畑仕事してたらしいが、道具そのままで、行方不明、見つかるといいんだけど。
    タマが山岳救助隊?警察犬?みたいに捜索隊のお手伝いが出来るといいんだけど・・・。


                        タマは、山にお散歩です。
近所でいろいろありました。_f0137544_2025521.jpg

                      ↑タマ ここ歩きやすいで・・・

  まだ、紅葉した葉っぱは残っていて、きれいなとこもありますが、落ち葉が多くなってきました。
近所でいろいろありました。_f0137544_20262768.jpg

                      ↑タマ 気持ちえ~なぁ・・・

           歩くと、落ち葉のじゅうたんは、シャッカ、シャッカいい音がします。
近所でいろいろありました。_f0137544_2028324.jpg

                      ↑タマ うん、どうしたん・・・

         タマにとっては、歩き心地もいいし、走っても、適度に滑って楽しそうです。
でも、私にとっては、イマイチ、この時期、捻挫が多くなります。地面が見えないので、つい、グキっと。
   最近は、捻挫にも慣れてきて、そんなに重症にはならないんですが、気をつけないとね!
近所でいろいろありました。_f0137544_20362240.jpg

                      ↑タマ お~っ!!まだまだいけるでぇ~!!

                      タマは、捻挫には無縁だそうです・・・・。
by tama2e | 2007-12-10 20:54
<< 冬の恒例、種祭り 苦労してます、写真 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧