人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

陣馬山のレース

                    昨日は、こんなレースに出てみました。
                        「陣馬山トレイルレース」
北丹沢のレースと同じスタッフでやっているレースで前から誘われてたんですが、7回目にして初めて参加!
陣馬山のレース_f0137544_20145624.jpg

             近くなのに登ったことがない陣馬山にも行ってみたかったしね♪
陣馬山のレース_f0137544_2016637.jpg

4000円の参加費を払って、山をしんどい思いをして走りに来た人1,300人程、物好きな人がいっぱい!
   でも、早い人は23キロのコースを、男子は1時間45分、女子は2時間程でで帰ってきます。
陣馬山のレース_f0137544_20201733.jpg

     やはり、これだけの人数、渋滞・・・、夏の悪夢がよみがえりましたが、さすが、陣馬山、
登山道も整備されていて、道幅も広くって、渋滞はここだけで、その後は快適に自分のペースで行けました。
                 途中、北丹沢で一緒に走ってた人にも会ったわ♪
陣馬山のレース_f0137544_20244838.jpg

                         なんとか、頂上に到着!
陣馬山のレース_f0137544_2027467.jpg

   登りと、アスファルトの道は走れない私、下りは、超特急、ちょっとでも、タイムあげないとね。
25分ぐらいで降りて、しばらくは、アスファルトの林道が続き、ちょっと撃沈しましたが、最後の5キロは、
      また山に入って、また下り、これまた、超特急で下り、なんとか時間内にゴール♪
陣馬山のレース_f0137544_20302033.jpg

                  タマパパも、練習してないけど頑張って、ゴール♪
 今年は、北丹沢のレース、初めてリタイヤ・・・、夏のリレーマラソンは、24時間→6時間と時間短縮、
                          消化不良気味だったんで、
         今回のレース、距離短いレースですが、時間内に完走できてやっと、達成感!
  順位は、男女別の順位で、私たちの順位は、お恥ずかしい限りですが、完走できただけで、大満足。
                  また、来年、またトレーニングして、頑張らないとね!
                  犬のお散歩は、トレーニングにならないって言うけど、
   タマと山に行ってるのも、やっぱ、トレーニングにならないみたいで、もう少し、別のトレーニングで
                     頑張らないと北丹沢は完走できないわっ。
陣馬山のレース_f0137544_2049158.jpg

                     ↑タマ 今度はワシも一緒に走りたいなぁ・・・

      で、昨日、ゼッケンがもらえなかったタマ、今日、タマパパのゼッケンつけてあげました。
                       タマも参加したかったみたいですが・・・・。
by tama2e | 2007-11-12 20:57
<< 筋肉痛、少し良くなりました。 楽しい雨の日のラン >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧