人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

散歩を1日サボると・・・。

昨日は、お散歩さぼってしまいました。たまにあるのよね~、気分が乗らない時、曇りっぽい時は、特にね!
        で、今日は、そのつけが・・・・。超元気あまってて、山で、暴走族ってたわ!
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_2021432.jpg

                    ↑タマ なんで、昨日散歩連れてってくれなかったんじゃー!!

                  やる気満々♪誘われてるんですが・・・・。
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_20225182.jpg

                     ↑タマ ほら!ワシは運ぶで~!

                       土木工事もなんのその。
         束ねた木の棒ひっぱり出さんでも、いっぱい、落ちてるんやけど!
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_20245316.jpg

                      ↑タマ  なんか言うた?

山に行く時間を、午後にしたら、日差しがなくって、午後2時半にして、ビームを放つようになってもうた。
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_20263419.jpg

                   今日は、しつこく何回も坂道ダッシュ!
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_20275215.jpg

                      ↑タマ 何回でも行くで~!!

                 やっぱり、お散歩はさぼったらいけませんねぇ~。
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_2030094.jpg

                        ↑タマ ハッ・ハッ・ハッ・ハ・・・

                        ようやく、満足してくれました。
           今日は、走りっぷりがよくって、体当たりされると、ぶっ飛びそうやった。
うまいこと除けて走るんやけど、たまに、しくると、ぶっ飛びます、タマは、平気やけど、私は、尻もち・・・。
                           痛いこと、痛いこと。
    今日は、なんとかぶっ飛ばされずに済みました。私も、だいぶよけ方がうまくなったみたい♪


             余談  今日、新入りがやってきました!生後40日のニャンコ。
           あんこ、きなこ、ごま、3匹とも、男の子、また、里親探しがはじまります。
              まずは、人馴れさせて、目ヤニ出てるから治してからだけどね。
散歩を1日サボると・・・。_f0137544_20415310.jpg

                          ↑ニャンコズ みなさん、よろちく・・・
       
by tama2e | 2007-11-07 20:56 | 里親探し
<< 午前中のハイキング 体重測定とぼうさいの丘公園 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧