人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

野良パパ日記-2

今日は、嵐の中ドッグランに行きましたが、写真がどういう訳かみんな削除されていたので、
UPできませんでした。
代わりといっては何ですが・・・野良パパ日記-2として、むか~しの写真をUPします。

野良パパ日記-2_f0137544_20435122.jpg

                ↑こんな調子で走っていると後が怖い!

野良パパ日記-2_f0137544_2044126.jpg

                ↑砂丘の先が見えない!

野良パパ日記-2_f0137544_20444654.jpg

                ↑先が見えないため、みんな飛んでしまいました・・・
                        その後どうするんでしょうね?

野良パパ日記-2_f0137544_204828100.jpg

                ↑こんな事も有ります。

野良パパ日記-2_f0137544_20491854.jpg

                ↑みんなでうなだれる・・・
途中、川が氾濫して渡れなくなったので、みんなで集まって休憩しています。
                     あ~疲れた・・・

野良パパ日記-2_f0137544_20533428.jpg

                ↑そして、延々と路は続く・・・
ず~っと先に、前を走る車の土煙が見えるので、さー行こうか!
先に車が見えた! あのくらいなら、だいたい3時間くらいで追い越せるんです。
追い越された時は見えなくなります。

約20年くらい前の写真です、今は全く面影が無い野良パパ過去の画像でした。
また、少しずつUPして行きたいと思います。

富士1000kmの画像は野良パパ日記-3で近々UPします。
by tama2e | 2007-09-06 20:59 | 野良パパ
<< 朝のタマ 飛んだで! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧