人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

仲良しワンコと平和な一日

  本当に、夏は終わり???もう、すっかり涼しくなって、夜は、半そでじゃ寒くなってきました・・・。
   ドックランでは、ワンコ達の動きが良くなって来ました。先週までは、休み休みだったんですが、
                 ほとんど1時間半走りっぱなしで遊んでます。
仲良しワンコと平和な一日_f0137544_1293945.jpg


                   ↑タマ おう!綱引きや~

                  今日は、仲良しワンコばっかだったしね!
知らないワンコは、来なかったので、タマの背中の毛もボウボウにならなくって、平和な一日でした。
仲良しワンコと平和な一日_f0137544_12102890.jpg


                    ↑タマ なんやワレ、捕ってみ~や・・・

                毎日のように会ってるけど、よく飽きないわね~。

仲良しワンコと平和な一日_f0137544_1211098.jpg


                     ↑タマ ホレ・ホレどや・・・

                      ボールで、マメちゃんを誘います。
                      ごろ寝しながら・・・。横着者~!
     しつこいタマにも、いつも答えてくれるマメちゃん、タマのランでの遊び方の先生です。
仲良しワンコと平和な一日_f0137544_12112159.jpg


                      ↑タマ 今日も楽しいな~

                   やっぱ、仲良しワンコがいると楽しそうです。
                   うちで、2匹目飼ってもそうなのかな~???
     今のところ予定なしですが。ちょっぴり、多頭飼いは、不安・・・。猫たちのこともあるしね。

仲良しワンコと平和な一日_f0137544_12114454.jpg


                       ↑タマ よ~遊んだ・・・

                         本日も、大満足だぁ~!
by tama2e | 2007-08-31 22:20 | ドッグラン
<< レブンちゃんが来てくれました。 夏の終わり? >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧