人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ニワトリと遭遇

         今日は、涼しかったので、久しぶりに田んぼコースのお散歩に出ました。
昨日は、22日、ニャンニャンの日で、近くのペットショップが、スタンプ2倍セールの日で、みんなの真似して、
              皮のチョークを、買ったので、早速試着しました。
ニワトリと遭遇_f0137544_18442861.jpg


                    ↑タマ これえ~な、苦しくないで・・・

              金属のチョーカーより、なかなか使い心地はいいです。
           ご機嫌でお散歩してると、なんでか、ニワトリが歩いていました。
ニワトリと遭遇_f0137544_18445024.jpg


                     ↑タマ お~! お前なんや!?どこのもんや!

        タマは、超興味深々♪近くに行くと、ニワトリ君、コオオオっ、コオオオっと反撃!
ニワトリと遭遇_f0137544_18451774.jpg


何年か前にも、うちの前でニワトリがいて、近所の飼ってるニワトリが逃げ出したんだと思い持っていったけど、
   違って、どうやら捨てられたニワトリだったみたいで、みんなに追いやられうちに来たらしい。
              やっぱ、このニワトリも捨てられたんだろうなぁ~。
  どうすることもできないんだけど、そのうちに、獣にやられてしまうしか・・・。ちょっと、かわいそう・・・。
ニワトリと遭遇_f0137544_18454141.jpg


                      ↑タマ やっぱ、散歩はえ~な~。

          ニワトリを後にし、田んぼコースに出る頃には、太陽が出てきて、あつ~。
ニワトリと遭遇_f0137544_1846181.jpg


                       ↑タマ 米 食いたい・・・

                    おコメもだいぶできてきたようです。
地元のおコメ「きぬひかり」なんだけど、味はイマイチ・・・。やっぱ、有名なやつの方がおいしいです。
                   やっぱり、この時期、太陽が出ると暑いです。
             こうやって、のんびりとお散歩できるのは、まだまだ先のようです。
by tama2e | 2007-08-23 21:58
<< ランで遊びました。 変な人、発見! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧