人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ゲーリーくん

                   今日は、朝から、原因不明の下痢・・・・・。
   でも、ゴハン食べたいのに、食べない。試しに、新しい袋のを、あげるとバクバク食べてた。
             そういえば、前の袋のは、食いつきが悪かったような気がする。
                  袋ごとに、品質の良し悪しあるんやろか???
        劣化といっても、7・5キロ、2週間ほどでなくなるし、袋は、フタしてるし・・・・。
        まあ、今回のは、2、3時間で治まり、今日は、日中は、おとなしくしてました。
ゲーリーくん_f0137544_21312939.jpg

                  ↑タマ なんやら調子悪いんやけど・・・

     今日は、お腹のもの全部出して、腹ペコタマ、ドックランでも、元気イマイチだったわ。
ゲーリーくん_f0137544_21334493.jpg

                   ↑タマ チカラはいらん・・・

                      苦手なワンコも居たしね!
   警戒で吠えるのは、未だに治らない・・・。まあ、あきらめないで、気長にやるようだわっ。
ゲーリーくん_f0137544_2136371.jpg

                    ↑タマ 今日はかんにんや・・・

        最近、子分になったコーギーのウィルくん、4ヶ月ぐらい、まだ、チビッ子。
        ウィルくん、物怖じせず、コロンコロンと転がりながら、タマと遊んでます。
しかし、なぜか?タマは、コーギーが大好き!初対面でも、吠えることもないし、遊ぶのよね~。
              他のワンコにも、それぐらい、愛想よきゃいいんだけど・・・。
        
by tama2e | 2007-08-01 22:00
<< びっくり、モナちゃん 川へパトロール >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧