人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

大雪騒動

いつもは雪だ~!雪だ~!って大ハッスルするタマ家ですが、今回は降りすぎじゃー!!!

  金曜日雪初日、吹雪の中、昼と夜雪かき2回、でも寝る前にはどっさり積もってた。

   昨日の土曜日、数10M先でトラック立往生、スコップもって近所の人全員集合!
              ユンボも来てみんなでトラック救出。
   そのあと、スタットレスはいた車でちょっと先の車通りの多い道路に様子行ったら、
 坂のとこに車4台、平地のところに4台、8台ほど立ち往生してる車、運転手もいない車も。
         こんな日は、車で外出は危険、速攻で家に戻り、雪かき。


    そして今日、私の車出せるように雪かき。まだもう1台、車が雪に埋まってる。
                    明日、レスキュー予定。
                 今回の雪、めちゃくちゃ重いやん!

            体はバキバキ行ってるし、疲れてボーとしてしまう。
          お散歩行きたいけど、雪がどっさり過ぎて歩道が歩けない。


大雪騒動_f0137544_22172985.jpg


               家の横にあるタマグランドで遊んでます。

大雪騒動_f0137544_22191353.jpg


                     でも雪が深すぎて・・・、

大雪騒動_f0137544_22194578.jpg


   ボール拾うのも大変・・・。どうも今回の雪は量が多すぎて、楽しむレベルじゃないわ。

大雪騒動_f0137544_2221164.jpg


       お散歩猫さん、ミイちゃんもお散歩してみたが、イマイチだったみたい。

大雪騒動_f0137544_22221019.jpg


             さすがに家に帰るって。しばらくお散歩なしだわ。

           雪もこう何回もどっさり降られると、うんざり、参りました!
by tama2e | 2014-02-16 22:23
<< タマ山で遭難?! 雪いっぱい降りました >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧