人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

近況です

               急に寒くなりましたね~。
生活は落ち着いてきましたが、安心してかここんとこ2週間疲れもたまってたようで、体調不良。
         病院嫌いですが、病院に2回も行ってしまった・・・。
           やっと今週くらいから少し動けそうです。


近況です_f0137544_20553968.jpg


                  タマの定位置。

近況です_f0137544_20563557.jpg


          シルバも新しい家の破壊に頑張ってます!
あんだけ走り回っても、全く痩せることはなく、招き猫状態。たくさん福を呼んでもらいましょう!



近況です_f0137544_2058149.jpg


    こちら10歳猫以上チーム、ミイちゃん、こうちゃん、ミケちゃん。
          どんだけ寝るねんっていうくらい寝てます。

この微妙な距離が3ニャンの関係象徴しているかも・・・。喧嘩しなきゃいいんです!


            完全復活したら、山に行くぞ~!!!
by tama2e | 2013-11-11 21:02
<< またまた近況報告 山歩きのシーズンです >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧