人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

懲りない犬と懲りない飼い主

         タマの具合ですが、大きなしこりはすっかりなくなりました。
  昨日は、少し用事があったので、マムシに噛まれたイノシシ湖に行って来ました。

懲りない犬と懲りない飼い主_f0137544_22254987.jpg


            またマムシに噛まれたとこで遊んできました!

懲りない犬と懲りない飼い主_f0137544_2226047.jpg


        そして、タマもやられた場所でまたマムシ探してるし・・・。

懲りない犬と懲りない飼い主_f0137544_22261324.jpg


  さすがにやられたばっかなんで、水際は特に入念にマムシチェックしましたよ~♪

懲りない犬と懲りない飼い主_f0137544_2226302.jpg


              お薬飲み終わる前に完全復活です!

懲りない犬と懲りない飼い主_f0137544_2226457.jpg


               ただマムシ君の牙の後はくっきり。
         これはしばらく消えないかな。いや消えるのかな???

        今日で投薬もおしまい。タマのマムシ事件も一件落着かな。
   ただ冬眠までまだまだ、しばらくはヘビ君たちには気を付けてお散歩しなきゃ!

                  ご心配をおかけしました!
by tama2e | 2012-08-29 22:01
<< タマ山だぜぃ マムシに噛まれた、その後 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧