人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

避暑地タマ川

            ブログの方もすっかりお盆休みしてしまった・・・!
暑いですね~。いつになったら夏終わるんだろうか???こんな日は、あそこに行くしかない!

避暑地タマ川_f0137544_2211952.jpg


  お盆休みも終わり人でも落ち着いたかなと思い、暑いし涼みにタマ川へ行って来ました。

避暑地タマ川_f0137544_2214292.jpg


ここんとこのお天気続きで堰堤の水はなし、涼しくってマイナスイオンいっぱいのミストはなし。

避暑地タマ川_f0137544_222134.jpg


                 でも水は枯れたわけじゃないよ。

避暑地タマ川_f0137544_2221316.jpg


        いつもは冷たく感じるタマ川の水も、猛暑のおかげでちょうどいい感じ。

避暑地タマ川_f0137544_2223299.jpg


          相変わらず下手な泳ぎですが、今日はいっぱい泳いだぞ!

避暑地タマ川_f0137544_222464.jpg


                  今日は気持ちよさそうなタマ。

避暑地タマ川_f0137544_223459.jpg


                せっかく投げた木の棒取ってこないで、
                       帰ってくるし・・・。
なんかもうしばらく暑そうな今年の夏。早く山に遊びに行きたいんだけど、しばらくお預けだね。
by tama2e | 2012-08-22 21:16
<< タマ、マムシに噛まれる! 青大将君こんにちは! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧