人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

しばらくお休みします

        いつもタマブログご覧いただきありがとうございます。
     突然ですが、タマブログ明日から、11/30までお休みいたします。

         昨年申し込んだネパールのレース、行ってきます。


         http://www.4deserts.com/beyond/nepal/
しばらくお休みします_f0137544_19353528.jpg


               7日分のごはんよ~し!

しばらくお休みします_f0137544_19364776.jpg


                 行動食よ~し!
            一日2000カロリーの食べ物必須です。
         ごはんと行動食で、15000カロリーちょっとです。

しばらくお休みします_f0137544_19393856.jpg


         必ず携帯しないといけないものが、30アイテムほど。
          水も、2,5リッター必ず持たないといけません。
     今回は、チューブの水入れはやめて、プラスチックのボトル持参します。

しばらくお休みします_f0137544_19421356.jpg


                 防寒具よ~し!

現地-5度まで下がる可能性あり、しかも今年は異常気象で雪や雨もあるかもとのことで・・・。
            これにポンチョのカッパが加わります。

            思った以上の厳しいレースとなりそうで、
      今回は、いつもは使ってないトレッキングポールも2本使います。

              一応、道具だけは揃いました!
     しか~し、練習はタマのお散歩だけ。果たしてどこまでいけるか???
            レースは、行けるとこまで行く予定です。
              せめて3日は楽しみたいな・・・。
     標高が高いとこで3200m、高山病にだけはならないように・・・。

             結果の方は全く期待できないですが、
          山の景色は、たくさん楽しんできたいと思います。

でもでも、タマ、そして猫さんズとこんなに離れるのは初めてで、かなり置いていくことに罪悪感。
            お世話は、タマパパさんがしてくれるけど、
         ミィちゃんは私にしか懐いてないし、不安もありますが、
             タマパパさんに頑張ってもらうしかない。

             帰ってきたら忘れられてたらどうしょう!
      といっても、明日はもう出発。カトマンズまでしか予約取れてないので、
               まずは無事にポカラに着かなきゃ。

    明日から、いろいろと不安もいっぱいですが、いっぱい楽しんできたいと思います。
by tama2e | 2011-11-13 20:02
<< おかさん完走したで! 水場の多い山 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧