人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

持ってこいよ!

  やっと計画停電生活にも慣れてきましたといってもうちが停電したのは2回だけ。
  場所によっては昨日現在、7回したとこもあるようで地域格差は凄いみたいです。

持ってこいよ!_f0137544_21444838.jpg


          最近、お散歩は歩いていけるタマ山ばっか。
     ガソリンの方安定供給になったし、地震の方も落ち着いてきたので、
   ちょっと今週は遠出してみようかなっ。タマもリフレッシュさせてあげないと。

持ってこいよ!_f0137544_21473338.jpg


      毎日の遊びには、木や石を使いますが、タマにも好みがあって、
伐採の後は、タマ好みのこんなお手ごろにスライスされた木があって、よく走ってくれます。

持ってこいよ!_f0137544_21495414.jpg


            でも、重いので、途中で落とす!

持ってこいよ!_f0137544_21505138.jpg


             落としたの知ってるくせに、

持ってこいよ!_f0137544_21521414.jpg



               持ってこない・・・。
    あんだけ苦労して持ってきたのに、持ってきたらどうでもいいらしい。

         毎日行ってると、おもちゃ探しに苦労しまっす!

   明日から、遅れ気味の畑作業開始!じゃがいもの植え付けから始まります♪
by tama2e | 2011-03-28 21:55
<< 川沿いのお散歩コース 落ち着かない日々ですね・・・。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧