人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

6歳になりました。

    地震後、首都圏も計画停電が始まったり、ガソリン不足と混乱気味ですが、
タマ家も昨日から計画停電で、お店がいつ開いてて、いつ閉まるのかが分からず、右往左往。
 ただある程度、慣れてくれば対応できそうですが、慣れるのにしばらくかかりそうです。

   ガソリンの混乱はまだ続いてますが、今日頑張って2時間並んで2台入れて、
    あと2台もほぼ満タン、仕事で使う分含めて、今週は大丈夫で、ひと安心。

来週ぐらいから、供給がちゃんとできるようなこと言っていたので、期待したいと思います。
        なにぶん、5キロ圏内に、コンビニが2件しかなく、
         仕事、スーパーや銀行には、車は必要不可欠。
            なるべく自転車でと思いますが、
      限界もあり、できれば安定したガソリン供給お願いしたいです。

6歳になりました。_f0137544_22242172.jpg


            今日、タマは6歳になりました~♪
             これ以上年とらなくていいぞ!

6歳になりました。_f0137544_22255865.jpg


            節電生活中ですが、タマは山で放電!
           電気作ってくれると助かるのになぁ・・・。
by tama2e | 2011-03-16 22:27
<< 落ち着かない日々ですね・・・。 無事です。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧