人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

久しぶりに山日和

          やっと山に行ける天気になりました!
近くの山はまだ山ビルがいるので、今日もちょっと足を延ばして行ってきました。

久しぶりに山日和_f0137544_22485019.jpg


えらい雨が降ったので、歩く道に湧水が凄い湧き出てて、こないだまでは涼しげだったけど、
              今日は寒々しい・・・。
            歩き始めは半そでは寒かった!

久しぶりに山日和_f0137544_2249917.jpg


   でも、のどが渇いたときはいつでも飲める便利なものだったりなんかします♪



久しぶりに山日和_f0137544_9514170.jpg


           怪しげなキノコがいっぱい出てました。
キノコ狩りに来た人に途中で会いましたが、今年は猛暑でまだ夏のキノコしか出てないそう。
     食べられるキノコもあるけど、なかなか怖くて手が出ません・・・。

久しぶりに山日和_f0137544_22495127.jpg


        涼しくなると、足取りも軽くあっという間に頂上到着!

久しぶりに山日和_f0137544_2250729.jpg


              ジャーキー待ちの笑顔♪
        エネルギーも補充したし、さぁ、さっさと下って帰ろう!

久しぶりに山日和_f0137544_22502635.jpg


       せっかく山に行くにはいい季節になったけど、雨が多いですね。

久しぶりに山日和_f0137544_22504467.jpg


銀杏もちょっとだけだけど拾ってきました。実がなるのは不作らしいけど、銀杏はどうかな?
           しばらくはイチョウの木巡りで要チェックです。
by tama2e | 2010-09-29 22:18
<< 抜け毛一掃とニャンズ タマとミィちゃんのお散歩タイム >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧