人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

今日は暑すぎまっせ。

いやー、酷い暑さでしたね・・・。1回、涼しくなってこのまま秋になると思ったけど、
         また暑さ復活、この夏はどないなってんの?!

今日は暑すぎまっせ。_f0137544_226126.jpg


   お散歩は、夕方になってから。それも水遊び以外は危険なぐらい暑いので、
まだお盆休み中、バーベキュー客の人がいたりするので、近所の川に夕方遅くに行ってきました。

今日は暑すぎまっせ。_f0137544_2261915.jpg


      暑さでぐったりしてたタマもちょっと生き返ったようです♪

今日は暑すぎまっせ。_f0137544_2263317.jpg


  いつもは浅い川なんですが、誰かが石を積んでプールを作ってくれたようです。
     タマは足付いちゃうけどね。小さいワンコだったら泳げるかも。

今日は暑すぎまっせ。_f0137544_22342237.jpg


              水しぶきも絶好調!

ずっと川遊びしてるから、5月末にシャンプーして以来シャンプーしてなかったんですが、
           さすがに、臭くなってきた・・・。
      犬のにおい、ドブの臭い、いろんなにおいのチャンポン。
           明日はシャンプー決行やー!!!
by tama2e | 2010-08-16 21:52
<< 山の天気は気まぐれ。 お盆のキャンプ場 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧