人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪

            やっと時間ができて、天気もいい!さぁ、今日は山やで!
             ちょっと気温高かったので午後から出かけてきました。


疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_2158080.jpg


ここんとこ山の藤の花もきれいに咲いてて、山のところどころ紫色の花が見えて、新緑に映えます。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22461256.jpg


            気温は高いけど、さわやかな風、とっても気持ちいい~!
      タマもこの気候なら大丈夫。ひっさしぶりなんで、快走、いや暴走してたかも。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22463928.jpg


          何度も山に行っているタマですが、やっぱり梯子は登れません。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_2247235.jpg


             梯子を避けて、回り込んで無理無理よじ登っていきます。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22472055.jpg


                          よっこいしょっと。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22475765.jpg


                    今日も足取り快調や。頂上着いたど!
       登り始めが結構遅いので、頂上には誰もいなくなってました。いつもだけどっ。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22481949.jpg


     私も久しぶり、ちょっと疲れたまってたんですが、体動かしているうちに解消しました!
                 運動不足が一番体調に良くないようです・・・。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22483675.jpg


                    やっぱ山にはちゃんと行かなきゃね。

疲れも吹っ飛ぶ山歩き♪_f0137544_22485319.jpg


        新緑が眩しい季節、待ちに待った五月晴れの日々、さぁ、山の季節だ~♪
        来週からはちょっとゆっくりできそうなんで、また山通いが続きそうです!
by tama2e | 2010-05-08 22:12
<< トイレは外派 蕗がメインか、硬球がめいんか?! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧