人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

新しいタマ号

     電化製品の故障が続いているタマ家ですが、実は、タマ号も瀕死状態で、
ファンベルトは切れるは、マフラーから白煙はすごいわで、やばいながらも、誤魔化しながら、
         乗ってたんですが、さすがに、今まで乗ってたタマ号は引退、
                新しいタマ号が今日やってきました!

新しいタマ号_f0137544_22203223.jpg


                新しいタマ号に、早速乗ってみました♪

新しいタマ号_f0137544_22205074.jpg


                     もう慣れたらしい・・・。
      やっと念願の集中ドアロックがついてます!窓も電動やし、快適、快適♪
          今はピッカピッカだけど、すぐ毛だらけになるんだろうなぁ~。

新しいタマ号_f0137544_21505022.jpg


   タマ地方も、やっとここんとこの陽気で、梅も満開になりました。春に近づいてますね~。

新しいタマ号_f0137544_22211966.jpg


  今日はタマ山、3時頃に行ったけど、今日の気温だとタマには暑くて、動きも鈍いです・・・。
                  まだまだ冬毛付いてるしねぇ~。

新しいタマ号_f0137544_22213223.jpg


                 崖下ダッシュも、行けへんし!!!

新しいタマ号_f0137544_22221011.jpg


                ちょっと走っただけで、舌がベロ~ン。

            こないだのシャンプーでタマも抜け毛モードに突入。
          こんな陽気が続くと早くすっきり、取ってあげたくなります。
by tama2e | 2010-02-25 22:01
<< 新たにシカよけ柵が・・・。 モナちゃんと雪遊び >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧