人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

あっという間になくなった雪

昨日は結構雪が降って、朝は真っ白だったんですが、午後にはすっかり無くなってしまいました。
         まだイノシシ湖には残ってるはずと思い車を走らせましたが、
       さっぱりなくなってました!今回の雪はなくなるのが早かったなぁ~。
  でも山の方はまだ白いので、標高上がればまだ雪はありそうです。頑張って登らなきゃ!

あっという間になくなった雪_f0137544_21303667.jpg


            雪はないけど、せっかく来たから、広いとこで走らな!

あっという間になくなった雪_f0137544_2128512.jpg


                  ついでに石サッカーや~!!!

あっという間になくなった雪_f0137544_21301473.jpg


      雪解けた後やから、地面はグジョグギョ・・・。思いっきり泥パックです・・・。

あっという間になくなった雪_f0137544_21324810.jpg


                   ぐぐぐぐっ、咥えにくいでぇ~。
                     咥え方悪いんちゃう?

あっという間になくなった雪_f0137544_21353834.jpg


              泥だらけの体は、しっかり川で洗ってもらうで~。

あっという間になくなった雪_f0137544_21363640.jpg


                   洗った後の、乾燥も忘れずに!
       今日は久しぶりに陽がさしました♪やっと雪と曇り空から解放されるかな?
by tama2e | 2010-02-18 21:38
<< 一人オリンピック。 小雨のタマ山 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧