人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

久しぶりにニャンズ

             最近登場機会の少ないニャンズ、元気にしてます。
                  お正月はもちろん、寝正月でした。

久しぶりにニャンズ_f0137544_2132461.jpg


        家猫生活一番楽しんでるのはミケかなぁ~。お外に3年もいたもんね。
     外にいた時は痩せてたけど、すっかりメタボニャンコになってしまいました・・・。

久しぶりにニャンズ_f0137544_21325940.jpg


                   こうちゃん、舌入れ忘れてるよ。
        寝ている顔は笑い顔、なんとなくほっこりとした気分になります♪

久しぶりにニャンズ_f0137544_21331398.jpg


                  寝起きの悪いミィちゃん、睨みます。
            お正月じゃなくても、ずっと寝てばっかなんだけどね♪

久しぶりにニャンズ_f0137544_21333350.jpg


       初売りで、ニャンモック買ってあげたんだけど、リビングでは誰も使わず、
             サンルームに移動したら、使う子が出てきました。

久しぶりにニャンズ_f0137544_21334765.jpg


      ちょっと寝たそうなミィちゃん。仲いいニャん子同士だと一緒に寝るんだけど、
        うちでは、どれもこれもおひとり様ベット、順番待ちして使ってます・・・。
by tama2e | 2010-01-05 21:14
<< 高取山に ただ今皆勤賞 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧