人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

猟の季節ですね~。

          今日はあったか過ぎて、お散歩は夕方になっちゃいました。

猟の季節ですね~。_f0137544_21204475.jpg


忍者走り待ち。お気に入りの場所では、一気に走りたいらしく、私を先に行かせて、一気に走る!
                  いつでもどこでも、走りたい犬。

猟の季節ですね~。_f0137544_2120599.jpg


             よっ!カマキリちゃん、寒い中頑張ってるね~♪

猟の季節ですね~。_f0137544_21211276.jpg


        そのあと猟師さんと会ったので、行こうと思ったコース変更しました。
      いつものとこは猟区と禁猟区の境目、間違って打たれたらかなわん!
        シカ狙いなんだけど、イノシシと間違われるかもしれんもんね。

猟の季節ですね~。_f0137544_21213646.jpg


    ちょっと予定より大周りして帰ってきました。タマにとってはお買い得だったかも。

猟の季節ですね~。_f0137544_20583633.jpg


                       猟犬のバリケン。
ここら辺では結構、ビーグルちゃんが活躍してます。でも、優秀な子同士でかけ合わせたりして、
                  いろんなミックスいたりもします。
     今日は残念ながら猟犬は見かけず。たまにひょっこり出てきたりなんかしますが、
           タマは獲物じゃないらしく、さっさとお仕事に戻ってしまいます。
by tama2e | 2009-12-12 21:02
<< ピッチャー?野手? 足取り軽快です。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧