人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

石老山へ

    あああああー、今日から12月師走です。まだ1日なんで実感はないけど・・・・。
               なんか気分的に慌ただしくなりそうです。

    こんな忙しくなるつつある時期に、大風邪ひいてしまったタマパパさん。絶不調!
      で、今日は吹き出しはお休みです。もしかしたら、明日は付いてるかもよ♪
                                   ※復活いたしました。。。

石老山へ_f0137544_1549467.jpg


          今日は天気もいいし、久しぶりに石老山に行ってきました。
石の間から水が流れているので、夏場は涼しくよかったのですが、この時期は足もとが滑る!
                    と、ちょっと寒々しいかな。

石老山へ_f0137544_1550137.jpg


                      日差しがあたたか♪
  この時期でも、登りは汗が出る。半袖でもいい感じだったけど、ちょっと恥ずかしいので、
 半袖にはなれませんでした・・・。ええ年やのに、なんか元気印の子供みたいなんだもん!

石老山へ_f0137544_155013100.jpg



             だいぶ落ち葉もたまってきました。タマにんまり♪

石老山へ_f0137544_15502748.jpg



              走りやすそうな直線コースで、ダッシュ1本!

石老山へ_f0137544_15504310.jpg


        でも、タマの好みはやっぱり道じゃないとこ、そして斜面です。

石老山へ_f0137544_15505639.jpg


                           頂上!


             今日は、頂上往復の短いルートで帰ってきました。

     石老山に行く途中にお気に入りのパン屋さんがあって、帰り寄って帰りました。
家からわざわざ行く距離ではないので、行ったついでに毎回行ってるんですがこれがまた楽しみで、
               遠くてもついつい石老山に行ってしまいます。
by tama2e | 2009-12-01 20:49
<< タマ山全線通行可! イチョウの落ち葉 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧