人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ボールの解体ポーズ

昨日の夜は、ニャンズ3匹と布団の取り合いして、私が負けて追い出され、なんか寝不足です。
           冬場はニャンズとのお布団バトルで、寝不足の日々です。

  ちょっと寝不足の体に山はきつい・・・。で、今日も手抜き散歩でグランドへ行ってきました。
昨日も来たので、テニスボールでは乗りが悪そうなので、とっておきのボール、硬球で遊びます。
                   めったに拾えない貴重品です♪

ボールの解体ポーズ_f0137544_21334913.jpg



                  お気に入りボールは、離しません!
        投げてもちゃんと取ってきて咥えてるし、どっかに置いてきません!
    テニスボールだと、どっかに置いてきてしまうんですよね・・・・。私が球拾い・・・。

ボールの解体ポーズ_f0137544_2129217.jpg


           それ投げるボールなんですけど・・・。硬球ただ今、解体中・・・。

ボールの解体ポーズ_f0137544_21292552.jpg


                            クネっ。

ボールの解体ポーズ_f0137544_21294366.jpg


                            クネっ。
                  ひっくり返りながらのボールの解体です。



ボールの解体ポーズ_f0137544_2130256.jpg


        おもちゃ壊そうとする時は、いつもひっくり返ってます。ちょっと変なやつです。
by tama2e | 2009-11-10 20:57
<< 雨が降る前にタマ山 サル出没注意! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧