人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

イノシシ湖行ったどー。

             今日は久しぶりにイノシシ湖に行ってきました。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21314273.jpg



         しばらく来ないうちに、ススキもきれいで、木によっては紅葉も!
    景色は秋ですが、今日は暑かったので、タマは躊躇せず、ダッシュで水の中へ。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21315411.jpg



            今日は途中落ちてたみかんのおもちゃで遊びます。
              そんな怖い顔で走って来んでもいいけど・・・。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_2132891.jpg



  しばらく遊んでみかんのおもちゃは飽きて、ひとり石サッカー始めてしまいました・・・。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21334146.jpg





                飛ばした石を潜って探す執念深さ・・・。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_2134170.jpg



               水遊びも飽きたみたいなので歩くことに。
          でも、テープが巻いてある鉄の棒に、かなりビビる・・・・。
                     腰引けてまっせ~。

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21341786.jpg



     見に行っては、ピョ~ンと飛び上がりバック、見に行ってはバックを繰り返し、
ようやく変なんもんじゃないってわかったみたい。鉄の棒なんかにビビって、アホちゃう!!!

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21343496.jpg



       イノシシ湖歩いていると、たまに鐘が鳴ります。ここだったのか~!
                  何回も来てるけど、発見です♪

イノシシ湖行ったどー。_f0137544_21103736.jpg


                 銀杏は落ちてなかったイチョウの木。
   ちょっと紅葉始まってました。これからは、標高の低いとこでも紅葉が見られる時期、
                    お散歩も楽しい季節です♪
by tama2e | 2009-10-20 21:12
<< 忍者走り絶好調! 久しぶりに川遊び >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧