人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

銀杏発見!

    今日は、久しぶりに自転車に乗って疲れたので、長距離、長時間お散歩は無理。
                       ということでタマ山です。
      久しぶりの自転車は、気候もいいし、風が心地よくとっても楽しかったです♪

           いつものように無料芝生ランに行くと、この臭いにおいは・・・、

銀杏発見!_f0137544_21215456.jpg



                      やっぱり銀杏でした♪
       遊びたいタマをほったらかして、一生兼命拾いに拾って、いっぱいゲット♪

銀杏発見!_f0137544_21221211.jpg



イチョウの木があるのは知ってたけど、銀杏が採れるとは!ずっと行ってたけど、初めての収穫!
           こんなにいっぱい落ちているのに、気づかなかったとは不覚!

銀杏発見!_f0137544_21222782.jpg



        ずーーーと待たされてたタマは、拾い終わったらいっぱい走らせましたよ。

銀杏発見!_f0137544_21225872.jpg



                       今日も走りは絶好調~♪
      無料芝生ランを後にして歩いていると、また、足がズルっと滑り、再び銀杏発見!
                     またもうひと袋拾ってきました。

銀杏発見!_f0137544_20524744.jpg


   ここの銀杏もっと落ちてて、ザックに入らないので、明日の朝、また拾いに行くことにしました。

銀杏発見!_f0137544_21234921.jpg



                    タマ、明日は朝からタマ山に行くでぇ~!
                  明日の朝、丈夫な袋持って再び銀杏拾いです♪

ザックにてんこもり持って帰ってきたのはいいけど、ザックの中は、かなり臭くなってしもうた・・・。。
                            う〇ち臭いです。
by tama2e | 2009-10-13 21:00
<< 久しぶりのランでした。 山シーズン到来! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧