人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

おばあちゃん

                今日は、長野県の塩尻に行ってきました。

おばあちゃん_f0137544_21134971.jpg


こちらのイベントにおばあちゃんと叔母、そして私の父ちゃんと母ちゃんがやってくるといことで、
                    お久しぶりに会ってきました。
    大阪から87歳のおばあちゃん、車でやってきました、達者なおばあちゃんです♪

おばあちゃん_f0137544_22331599.jpg



 タマももちろん参加、大阪には連れて行ったことがないので、みんな初めてタマと対面です。
      おばあちゃんも、初めてだけどずっとワンコ飼ってたので怖がりません。

おばあちゃん_f0137544_22333366.jpg



        こちらうちの父ちゃんと母ちゃん。タマ見て、デカイ、デカイを連発!


おばあちゃん_f0137544_22335023.jpg



  おばあちゃんたちは、近くの温泉にお泊まり、私たちは日帰り、渋滞が始まる前に退散です。
       ほんの数時間でしたが久しぶりに元気なおばあちゃんに会えて良かったわ♪

    ずっと、頑張ってお愛想振りまいてたタマ、帰る途中に、ちょっと遊ばせてあげました。
     近くにあったみどり湖、だけど想像とは違い大きな溜め池の釣り場と公園でした・・・。

おばあちゃん_f0137544_2234478.jpg



                ちょっとした水場もあったけど・・・しょぼい・・・。

おばあちゃん_f0137544_22341930.jpg



                 誰もいないのでちょっと公園をひとっ走り。

おばあちゃん_f0137544_2234369.jpg



            近くに山々を見渡せるポイントがある丘を登ってみることに。

おばあちゃん_f0137544_223452100.jpg



                    信州の山のハイキングもどき。
     人ごみの中でずっと我慢してたストレスか、はたまた初めてのとこで張り切ってるのか、
                        大ハッスルです♪
               わざわざ道ないとこ走らんでもええのに!!!

おばあちゃん_f0137544_22351714.jpg



                あの厄介なネバネバ系の実がいっぱい・・・。
  久しぶりのお出かけで、とっても楽しそうでした。たまには、うちの近所でばっか遊んでないで、
        知らない山や知らない川に遊びに連れて行ってあげなきゃいけませんね。

       ちょうど出かけるにはいい季節、遠出して今度はゆっくり遊んであげたいです。
by tama2e | 2009-09-26 21:40
<< 近場でお散歩 山でやっぱダッシュでしょう~。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧