人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

川に洗濯???

        ちょっとここんとこ砂埃やらで汚れたので、川に連れて行ってきました。
        さすがに真夏の乗りの良さはないですが、少しはきれいになったかな?

川に洗濯???_f0137544_2026093.jpg


              ええど、ええど、しっかり汚れ落としくください!
            水は冷たくなってるけど、それなりには楽しいらしい♪
     吹き出し担当のタマパパさんは出張中で、吹き出しは金曜日までお休みです。

川に洗濯???_f0137544_20285720.jpg


              また、記念写真かいなっ。はよ、撮って~なっ。
            でも風景はすっかり秋の風景。ススキがきれいです。

川に洗濯???_f0137544_20312676.jpg


                    ワシの分身、取らんとって。
           でも、ちょっと股のあたりの毛を引っ張ると、抜け毛が凄いで。
  やっぱひと風呂浴びて、ファーミネーターしなきゃダメみたい。これが家ん中で全部落ちる?!
                        ウギェーーーー!!!
    今でも取れないことないけど、やっぱお風呂入れた後の方が、抜け毛は取りやすいです。
                       今週シャンプー決行です!

川に洗濯???_f0137544_2037198.jpg


                   ちょっと足を延ばして、ガマもきれいです。

川に洗濯???_f0137544_2039022.jpg


                   もう暑ないから、いくらでも走りまっせ~♪
    こんだけ涼しいと、水で遊ぶより走る方が楽しいみたい。意味なく広いとこでは走ります。

川に洗濯???_f0137544_20431580.jpg


                   濡れた体の自然乾燥にもってこいです。

川に洗濯???_f0137544_20443027.jpg


                        しみじみ、秋ですねぇ~。
by tama2e | 2009-09-16 20:45
<< シャンプーとごっそり抜け毛 秋の花、やっぱ彼岸花でしょう! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧