人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

汗かくって気持ちいい~!

               日中も晴れてても、ずいぶん涼しくなりました。
    夏の暑い間、川には行ってたけど、タマは走ったりできたけど、私は運動不足・・・・。
                 こんだけ涼しいと、体動かしたくなります。

汗かくって気持ちいい~!_f0137544_2222911.jpg



             本格的に山歩き始めて、落ちた体力回復させなきゃ!
タマにも付き合ってもらいます。急にちゃんとした山はしんどい、しばらくはタマ山で足ならしです。

汗かくって気持ちいい~!_f0137544_2224378.jpg



                       タマにはまだ暑いかな?

                    1時間弱、ゆっくり歩いてきました。
                 ちょっと物足りないタマは、ランでもうひと暴れ!

汗かくって気持ちいい~!_f0137544_223110.jpg



               ももちゃんと。相変わらずネチネチワン友と遊んでます♪
by tama2e | 2009-09-03 20:57
<< 朝の風景 暑かったですね~。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧