人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

新たな黒黒コンビ

                本日、航虎くん里親様決定いたしました。
             応援していただいた方々、ありがとうございました♪

        ちびデカの黒黒コンビ解消しましたが、新たな黒黒コンビ結成です!

新たな黒黒コンビ_f0137544_21471175.jpg



           黒ラブクレアちゃんが、タマ川に遊びに来てくれました~♪

新たな黒黒コンビ_f0137544_21472766.jpg



                 さすがにラブちゃん、泳ぎうまいなぁ~。
   今日わかったんですが、クレアちゃん尻尾でちゃんと舵取りして、泳ぐ方向も自由自在。
    タマの泳ぎは、尻尾は舵取りに使わず力づくで泳いでしぶきがいっぱいたちます・・・。
                2頭並んで泳いでるとはっきり分かりました。
           やっぱ泳ぎの達者なラブちゃん、惚れ惚れする泳ぎでした。

新たな黒黒コンビ_f0137544_21474561.jpg



   いつもはすぐ水遊びも飽きるんですが、今日はクレアちゃんが来てくれて気分もノリノリ!

新たな黒黒コンビ_f0137544_214832.jpg



    おもちゃの横取り専門のタマですが、もう勝手知ったる仲、楽しそうにやってます。
                でもクレアちゃん、おもちゃ名残惜しそう・・・・。

新たな黒黒コンビ_f0137544_21482512.jpg



           こんな足場悪いとこでも、クレアちゃんに遊びを仕掛けます。

新たな黒黒コンビ_f0137544_21484021.jpg



                やっぱ一人より、ワン友がいると楽しいね♪

新たな黒黒コンビ_f0137544_21485574.jpg




                   堰堤の水しぶきにも負けない2頭。

新たな黒黒コンビ_f0137544_2149919.jpg



        天気が悪かったり、日程が合わなくってなかなか一緒に来れなかったけど、
         ええプールもあるし、残り少ない夏ですが、また遊ぼうね、クレアちゃん!

         クレアちゃんの泳ぎ見て上手な泳ぎ覚えてくれたらいいんだけどなぁ~。
                         次に期待しましょう!
by tama2e | 2009-08-22 21:18
<< ちょっとしょんぼり、でも復活! 久しぶりに山と名コンビ解消かも。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧