人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

土砂降りです。

  昨日の天気予報じゃ、雨降らないようなこと言ってたけど、朝起きたら、土砂降りでした~!
           当日にしかわからない天気、そして予報は、大変不便です。

土砂降りです。_f0137544_2026492.jpg



                  自宅待機の時間が多い今日この頃。

土砂降りです。_f0137544_20261875.jpg



 昼間は止み間もあったんですが、そろそろ夕方のトイレに出そうと思ってたら、再び、土砂降り。
 嬉しそうの外に出たものの、雨で折りたたみ耳になりながら、サッカーボールを追いかけます。

土砂降りです。_f0137544_20263627.jpg



             さらに激しく雨が降ってきて・・・、さすがのタマも撃沈です。

土砂降りです。_f0137544_20265085.jpg



                    やる気もなくなってしまいました。

土砂降りです。_f0137544_2027776.jpg



                       ニャンズ直伝、顔洗い。
          水遊びで濡れるのは平気だけど、上から降ってくる水は嫌みたいです。
                    本当に今年の夏の天気は酷いわ。
              これから農作物なんかにも影響が出てきそうですね・・・。
by tama2e | 2009-08-02 20:01
<< 水遊びやど~♪ 張り切ってタマ川行ったけど・・・。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧