人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

趣味はのぞき!

              さて、今日も蒸し暑かったけど山のお散歩、お散歩!
  でも、寝込んだ1週間の影響は大、不覚にも昨日の自転車15、6キロで私の体はダルダル。
           なんてこった!たった1週間で体力ってかなり落ちるんだねぇ・・・。
 取り戻すにはまだしばらくかかりそう・・・・。レースには、間に合いそうもない・・・・。やばいっす!

趣味はのぞき!_f0137544_22513719.jpg



      タマはいつもの調子、ちょっと蒸し暑いのには参ってたけど、元気いっぱいです。
    まだ冬毛が残ってるから暑そう。地道に家の中で抜けてて、家じゅう抜け毛だらけです。
              掃除機に吸い取られられたの見ると、タマ毛だらけ・・・。

趣味はのぞき!_f0137544_22515296.jpg



       最近はのぞきが、タマのマイブーム、木の榁(むろ)を見つけるたんびに覗き込む。

趣味はのぞき!_f0137544_2253869.jpg



                別に何にもいないんだけど、野次馬根性丸出し。

趣味はのぞき!_f0137544_22532588.jpg



 お得意のケモノよけ扉の前で。さすがのタマも、この扉は開けられないので、おとなしく待ってます。
            明日も暑そうな気配・・・。水遊びにでも連れて行ってみようかな♪

                     そして、久しぶりにミィちゃんです。
凶暴だし、社会性はないし、仔猫の頃から飼っている割には家猫としては出来の悪い子なんですが、
                        ひとつだけ得意なことが♪

趣味はのぞき!_f0137544_22534072.jpg



                             木登り!
                 前足の爪を切っているんですが、上手に登ります。

趣味はのぞき!_f0137544_22535651.jpg



                バランス感覚だけはいいのかも?!(ちょっと親バカ)

趣味はのぞき!_f0137544_2254161.jpg



          それほど高いとこまで登らなければ、自分で降りることもできるんです。
                   さすがに高い木は、泣きが入ったけど・・・。
                      2階からレスキューしました・・・。
   高いとこは好きなネコ族ですが、降りれなくて泣き叫ぶ、そんなとこがまた、ネコ族の魅力かも。
by tama2e | 2009-05-12 21:59
<< イノシシ湖に水遊びとダッシュ タマの遊び場プラスおいしいグランド >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧