人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

野良パパ散歩

         今日はタマママの代わりに野良パパが山へ散歩に行ってきました。
          しかし、最近タマと単独山散歩してないので、どうなることやら。
 
              カメラを忘れて来たので、小さいデジカメ撮りましたが、
          更に、メガネも忘れたのでボケボケで添付するに値しないものばかり。
                    お見苦しい写真ですいません

             まずは、タマにルートをいつものルートを聞いてから
野良パパ散歩_f0137544_0205125.jpg



              タマはさっさと出発してしまいました。
野良パパ散歩_f0137544_021566.jpg



             いつものペースと違うので、ストレス溜まったか、
          道案内のウサギのモニュメントの鼻をカジッテしまいました。
野良パパ散歩_f0137544_0213086.jpg



               タマについて行くと、新しい沢を発見
           周りを見渡すと、ここは谷の下の方で人の気配は全く無い、
            さっきまで、サルの鳴き声(警戒音)が聞こえていたけど 
             最近タマはサルには慣れたのか、まったく無視。 
野良パパ散歩_f0137544_0251480.jpg




                ここなら、リードを離してもいいか・・・
                (野良パパ前歴2回もあるので要注意)

野良パパ散歩_f0137544_0254361.jpg



              斜面も急でタマの大好きな、忍者走りがしやすそう!
                    タマが上から降ってきた!
野良パパ散歩_f0137544_0214287.jpg


                    お散歩ご苦労さん
                しかし、タマは満足したんだろうか…
野良パパ散歩_f0137544_1064098.jpg

            もう少し写真がうまく撮れるようがんばります…
by tama2e | 2009-04-28 23:38
<< 復活です! お散歩のはしご >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧