人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

持て余した体力の行方。

   今日は春休みも終わり、桜も散ったので、観光地イノシシダムも人が少なくなったかなっ、
                 ということで、久しぶりに行ってきました。
       でも、季節がいいと人がちらほら、平日休みの人もいっぱいいるもんね!
     しかし、タマの遊び場の奥の方は誰もいなかった!ラッキー♪さぁ、遊びましょう!

持て余した体力の行方。_f0137544_22243190.jpg



                 暑い中歩いてきたので水場に来てドボン!

持て余した体力の行方。_f0137544_2224502.jpg



               暑くなった体、クールダウンしたら、スイッチオン!

持て余した体力の行方。_f0137544_2225796.jpg



       ここ2日、まともに運動できなかったタマ、1回スイッチ入ると、止まらない・・・。
             勝手にテンションあがって、勝手にそこらじゅうダッシュ。

持て余した体力の行方。_f0137544_22252667.jpg



        川の中であろうとお構いなし。ただ、水の抵抗でスピードは落ちるけど・・・。

持て余した体力の行方。_f0137544_22253858.jpg



              こういう時は、気が済むまで走らせるしかないです。

持て余した体力の行方。_f0137544_22255622.jpg



          でも、表情は楽しそうです。あたりを、3周したら落ち着きました♪

持て余した体力の行方。_f0137544_2226147.jpg



いつもならこれで終わるはずが・・・、かなり体力持て余してたようで、ホリホリも始まってしまった。
                   ううううぅっ、泥まらけなんですが・・・。
          これもまたやり始めたらなかなか止まらず、泥まらけ、砂まらけ・・・・。

持て余した体力の行方。_f0137544_22263698.jpg



               それでもも飽き足らず、川の中でもホリホリです。

持て余した体力の行方。_f0137544_22295439.jpg




                       豪快にもぐりも披露・・・。
          かなり体力持て余してたみたいです。ちょっとはすっきりしたかい?
by tama2e | 2009-04-16 21:36
<< 先客が一人 久しぶりのグランド。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧